人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さしん。

さしん。_a0054020_23182823.jpgふみちゃんから、ふじ屋で撮影した思い出ふぉとを
送っていただきました。

ふみちゃんどうもありがとう。

中には同一人物のアップだけ写っている写真が
6枚ほど入っていたりと、「何かのメッセージか?」
と思わせるような心配りに感謝いたしております。


そんなお礼に私は、精魂込めたラヴレターを
急いで書いたのは3日前。
郵送する事を忘れないためにカレンダー横に
クリップで挟んだのですが、もう3日経ちます。



さしん。_a0054020_23221877.jpg「このままだと次回ふみちゃんが来るまでこのままだな。」
「それもそれで面白いかもな。」
など、周りから悪魔のような囁きも聞こえ始めたので
そろそろ送ることにします。

みんなも思ひ出写真があれば送ってください。
大事に大事に保管させていただいて、皆で楽しく拝見します。

ふみちゃんごめん。
by naha-fujiya | 2006-04-28 23:24
<< 4月 酩酊劇場 >>