へぇっくちん!!

a0054020_1811360.jpg昨日夜中の4時頃に何やら話し声がして目が覚めた。

宿の離れに寝ていたので、テラスか同じ棟のどこかの部屋で誰かが電話でもしてるのだろうかと思い「まあいいや」と、眠りに就こうとしたのだがまあまあうるさい。

イライラしなが耳栓をして眠りに就いた。


翌日ヘルパーのナオ(左)が「昨日リエさん(右)が夜中に英語で寝言をしゃべりだしたんです。」と密告してきた。

そんなわけで今からリエを説教でもしに行こう。

そういやこの前もリエが酔っ払って帰ってきて、まっすぐ布団に入って、布団から出て、電気を点けて、「おいしそうだなー♪」とか言いながら眠りに就いたそうです。
ナオちゃんは横で寝てるのに。。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2016-02-04 18:01
<< 明日焼肉です。来てね。 ヘルパー募集中!! >>