こんなに長くブログをサボタージュしたのは初めてで。。

a0054020_10434626.jpgその理由はとても忙しいからです。ホント。

昨日も電気工事してたら、カッターで「ズバっ」と指を切ってしまったんですよ。

それでカットバンを貼ろうとしたら、上手く貼れなくてモジモジしてたら近くにいた農家のおじさんが「ほれ、貸してみぃ」言うてカットバンを貼ろうとしてくれたんですが、そのおじさんも自信満々で来た割には貼るのメチャクチャヘタクソで、
そしたら他の農家の人たちも集まってきて「わしがやろう、いや私がやってみる」言うてカットバンの取り合いが始まって結局カットバンの粘着力が無くなって目が覚めるという、何とも夢まで忙しいという状況なのです。。

指切ったのは本当なんでー。

忙しくて作業着もボロボロだったのですが遂に、こちらの写真で着ておりますジャケットとお顔に巻き上げた手ぬぐいを捨てることにしました。
沖縄時代から長いこと使って愛着のある2点ですが、破れもひどいのでサヨウナラ。ありがとう。

おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2016-01-20 23:27
<< ヘルパー募集中!! 576分の1 >>