人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミの日

ゴミの日_a0054020_9561453.jpgこのブログのパスワードとIDを忘れてログインできなかったふじ屋あつしです。
約1時間半格闘の末ログインできました!パチパチパチー。。。
いやー、結構あせったわ。。



昨日、ハルオのお誕生会が行なわれました。
いやー、ハルオもめでたく30っ歳!

おめでとうございましたー!






















ゴミの日_a0054020_9594283.jpg30っ歳と言えばもう立派な大人なんですから、見たい本を手に取りつつ視線は次の欲望に注がれるような姿勢ではダメです。


「1つずつ、焦ったら負け!」

この言葉を胸に30代に挑戦しましょう。
長生きしてくださいね。

じゃあバイバイ。



おしめり。

おしめり。
by naha-fujiya | 2015-05-05 09:59
<< 37歳最後の日には・・・ GW >>