人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だったんだ、あれは。

何だったんだ、あれは。_a0054020_1243985.jpg昨日なにげにふじ屋は忙しく、朝晴れ間が見えたので「お、チャンスだ!」と思い大量の布団を干したのですが、干し終わって3分後に雨が降り出したので急いで布団を取り入れたふじ屋あつしです。。
ハァハァ。。

息切れが酷い。
今日からまたプールでも通うか。



明日はヘルパーのみつはる君がお留守番。
今月中旬からは、また新たなヘルパーが来るとか来ないとか。。

一時期ふじ屋みたいな小さな宿がヘルパー4人くらいになった時があったけど、あれはあれで楽しかったなー。
という事で引き続きヘルパー募集。

おしめり。
by naha-fujiya | 2014-02-04 12:05
<< みつはるちゃん まちがっちゃいない! >>