人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテトサラダを作りました。。

ポテトサラダを作りました。。_a0054020_1941530.jpgどうも、おはようございます。
友達が店を始めるらしいので大工仕事してます。  ええ、忙しいですよ。
昨日大工出勤時、右手にハンマー、左手にノコギリをもって通勤したのですが、もし私が朝から道端でそんな奴に遭遇したらとりあえず逃げますね。
ふじ屋あつしです。

右手に一升瓶、左手に刃物の人に遭遇しても逃げますね。
両手にクワガタとか持ってる人は話しかけますね。
片手にピストル、心に花束を持ってる人はどんなですかね。。
みんなも色んな組み合わせで楽しんでみてね☆

あ、金曜はケイコちゃんのお誕生会。
お暇な方はお越しくださーい。

おしめり。
by naha-fujiya | 2013-06-11 19:05
<< はい!おめでとう! 梅雨はどこへ? >>