人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカつく靴下2足捨てた。

ムカつく靴下2足捨てた。_a0054020_974524.jpgさて、昨晩は道後の町屋カヘにて京都から茶坊主が来て、アーチスト海野貴彦氏の作品に囲まれながらのお茶会が行われたのですが、大盛況でございまして
茶人のお茶を飲むまでに随分時間ございましたので、その隙に「ワニとサイ」へ足を運んだのであります。

そうしましたら「田中戸」のアキとオッコがおりまして、ダラダラと呑んでおりますとあっという間に時が経ち
「お、こりゃいかん。」とお茶会会場へ戻りますとカヘのシャッターが下りていたのであります。。
ふじ屋あつしです。

じゃあ、そういう訳で、今日も本業じゃない仕事が忙しいので気張ってきます。

あ、GWふじ屋お手伝いしてくれる方ご連絡くださーい!!
GW以降のヘルパーもドンドン募集中!!

おしめーり。
by naha-fujiya | 2013-04-23 09:07
<< 宿工事とりあえず完了。返えす刀... 家の工事がひと段落。返す刀で宿工事。 >>