人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の工事がひと段落。返す刀で宿工事。

家の工事がひと段落。返す刀で宿工事。_a0054020_1428578.jpgたくろーちゃん(手前)はお遍路さんですが、ふじ屋に1週間も足止めを食らっており今朝やっとの事で旅立ったのであります。
どうも、遍路殺しのふじ屋あつしでございます。
お大師さんはお寺にいない!君の心に潜んでいるんだよ!!


さあ、行きましょう。。
たくろーちゃんがお誕生日という事で、カコがケーキを私はパスタをハルオはポテチを持ち寄ってお祝いいたしました。

「この初夏のひと時の安らぎと香りが漂う夕べを顔で表現してご覧なさい」と私がハルオ(左奥)に要求したのですが中々いい表情ができたようですね。
52点です。

その調子で早く就職しなさい。。


あ、たくろーおめでとうございましたー。

おしめり。
by naha-fujiya | 2013-04-16 14:28
<< ムカつく靴下2足捨てた。 タケノコを食べ過ぎると舌がピリ... >>