人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴウ

マンゴウ_a0054020_15565461.jpg沖縄の今回の台風はどうだいコレ。
 
昔沖縄住んでたとき賃貸住宅がだいぶ古いんで、台風の時は停電や雨漏りを嫌って当時手伝っていたゲストハウスに宿泊した。
で、台風が過ぎて家に戻ってみると、案の定部屋中水浸しで掃除してると畳と畳の間からキノコが生えたりしてましたよ。
Ohhh!メルヘン!!

そんな沖縄の毎度やってくる台風でも電柱が折れたり、車が転がったり自販機が寝てたりしてたんで今回の台風はたぶん首里城あたりが空に浮くかもしれない。。
ふじ屋あつしです。。

いいですか、大雨暴風の時は畑の様子を見に行かないでください。


沖縄マイコからマンゴウが届きました。
よくぞ台風前に届いてくれたものだ。 メッセージ性の強いありがたいフルウツなので到着後すぐにじゅるじゅるといただきました! 2個いただきました!
ごちそさま!!

おおしめり。
by naha-fujiya | 2012-08-26 15:57
<< 9月 暑いぜ。 >>