人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはふじ屋近所のタカヒロのお店です。

これはふじ屋近所のタカヒロのお店です。_a0054020_14423596.jpgお前をダメ人間にしてやろうか!! ふじ屋あつしです。

これはですね。
ヘルパーを募集するときのキャッチコピー。。

サクラメントのお二人(左1,2)がメジャーデビューを目指して、何故か愛媛にいらしゃいました。
爽やかな歌い手さんでしたよ。
ただ酒が効き過ぎたせいかあっち系の話しが炸裂しておりましたが。 最高の二人です。

ところでヘルパーのせっちゃん(左3)が今日で卒業でございます。
せっちゃん色々ありがとうございました。私は快適な時間を過ごさせていただきました。エヘ。

て、わけでヘルパー募集。

「このままではダメだ。」「ダメだ溶けそうだ。」「もうグニャグニャ。」
そんな思いを胸に秘めていらっしゃる方、どうぞふじ屋をお手伝いください。
ご連絡お待ちしてます!!


おしめり。
by naha-fujiya | 2012-07-26 14:42
<< サッカー! トマトとキュウリを毎日食べています >>