人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はワカメをとりに行く予定。

週末はワカメをとりに行く予定。_a0054020_1824591.jpgはたちの頃松山の繁華街でしょっちゅう唄を唄ってた。
ふじ屋 あつしです。

ボブディランの風に吹かれてを唄っているとリズムを取りながら一人の男性が近づいてきた。
ユウジバレンタイン(写真左)である。

それから1年くらい経ってユウジバレンタインから連絡があった「今沖縄に居るんだけど沖縄に来ない?」。

この一言が私の人生の大きな大きな分岐点になったのでアール。


そんなユウジバレンタインと昔よくやってた1曲

深夜でしたので声張れてないけど、10年ぶりくらいに一緒にやれて感無量でございました。

おしめり。
by naha-fujiya | 2012-03-06 18:00
<< クイズの時間 たまには・・・ >>