トイレDIY 3日目

a0054020_1720916.jpgどうもこんにちは。
便器ソムリエふじ屋あつしです。
それでは最終日でござい。

昨日床と同じ高さにした排水パイプに、購入したトイレの付属品をボンドつけてねじ込みます。
この付属品を見ると、トイレが詰まって逆流したら排水パイプの隙間などから汚物があふれないように作りになっており、非常に感心いたします。



















a0054020_1720451.jpgその上に便器を置きます。
おおー。
この辺までくると「いよいよだな」って感じになりますよね。
どぅんこまでの道のりはあともう少し。。



















a0054020_172150100.jpg忘れちゃいけない給水パイプ。
設置したけど壁からこんなに出てしまった。。
この辺がやっぱり素人なんやなー。



















a0054020_17224192.jpgタンクをのせてペーパーホルダ着けてタオルとゴミ箱設置、
寒いので便座カバー(暖かい電気便座はどんだけ贅沢したら気がすむんや?と思う。)壁に絵画。絵画?



















a0054020_17232096.jpg水もちゃんと出てる!
出来上がりや。

いやー、大満足!!
今日は呑みに出るで。


おしめり。
[PR]
by naha-fujiya | 2012-01-18 17:25 | アコ舎
<< みんなー!カレーライスマラソン... トイレDIY 2日目 >>