人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかりますか?

わかりますか?_a0054020_14505263.jpg「今日が痛みのピークだ。」「今日こそが痛みのピークだ。」と言い聞かせて6日目。
上唇の口内炎がやっと直り始めたと思ったら、さっきの昼飯で下唇を噛みました。。ふじ屋あつしです。

明後日には新しい口内炎が1週間ほどお越しになられます。。

先日ニュース?で発見しました隠し絵でございます。
聖フランチェスコの絵に悪魔の横顔が有るらしいのですが、分りますかね。
私どもはまーったく分りませんでしたよ。

下の絵に悪魔の横顔が隠れているらしいのですが、分る??






わかりますか?_a0054020_14531286.jpg







答えはコチラ

わからんわ!そんなもん!!


おしめり
by naha-fujiya | 2011-11-15 14:52
<< 素晴らしい世界 テニス >>