人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。おめでとう。

ありがとう。おめでとう。_a0054020_22313464.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=XjEeGKDP8Y0&feature=related
たーっはっはっは!! ふじ屋あつしです。

伊丹の鉄骨ガールたかへが、ウズベキスタンで購入したというスパイスを送りつけてきました。
手紙には「何かと保障できない」と書いてあります。。
まずはのりゆきやもりぐちで試してみたいと思います。

たかへちゃん。ありがとう!
なんでウズベキスタン??

それとヤマグチさん。ご結婚おめでとうございます!!
何か、ワクワクしますね。

あやちゃんお電話ありがとう!
何か、×××します。。。


あー、暖かくなってきたな。明日はわさび植えに行こっ!!


おしめり。
by naha-fujiya | 2011-02-22 22:31
<< まーさん堂&幹助 イクありがとう >>