人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスの乱

アイスの乱_a0054020_1752054.jpg誕生日をむかえました。 ふじ屋あつしです。

小旅行は高松の直島へ行ってました。
「直島はいいとこだよー!」なんて適当な説明を山ほどしてきましたが、ホントは1回も直島へ行った事がなかったのです。
だからこれからは堂々と直島の素晴らしさについて語れるのです。
以上。

そんで直島から帰って来て楽しみにしていた事が、旅に出る前に買っておいたおいしそうなバニラアイスを食べる事だったのですが、たっちゃん野郎がそれをぺろりと食べていたのです。
怒り狂った私は、冷凍庫に残っていた全然おいしそうじゃないたっちゃんのチョコアイスを怒りを込めて食べたのです。
そう、世に言う復讐アイスです。。

ところがこのチョコアイスたっちゃんのではなく、ゆきちゃんが大事にしていたチョコアイスだったのです。。
ガ、ガヒーーン。。

やはり怒りとはろくでも無いものだと確信した瞬間でございました。
そしてまた数日経てば忘れてしまうものなのでしょう。。。
アーメン。。


この写真はたっちゃん(手前)の朝ご飯風景です。
ほぼ毎日チョココーンフレークにみそ汁です。
by naha-fujiya | 2010-05-14 17:05
<< 明日から雨 ただいま! >>